夏まつりのシーズンです。

前回、ダメ夫の金銭感覚のなさをぼやいた『ぼやき主婦のミナミ』です。

夏がやってきました。 ちょっと暑すぎますが夏が大好きです。

私の住む静岡県には駿河湾というきれいな海もありますし富士山と言う日本一の山もあります。

自然がたくさんある静岡県が私は大好きです。

さて、今回8月の18日から18年ぶりに静岡新聞主催の大イベント『フェスタしずおか』が復活します。

ミュージックライブやお笑いライブ 、カレーのワールドカップなど多彩な催し物が企画されています。

会場は駿府城公園です。しっかり熱中症対策をして参加しようと思っています。

ミュージックライブのゲストは『小室哲也さん』や『西条秀樹さん』『八代亜紀さん』などちょっと一時代前の方が呼ばれていすようで
す。

でも、お笑いステージの方は『トレンディエンジェル』に『横澤夏子』『和牛』『尼神インター』など売れっ子がきますよ。

やっぱり、ギャラの関係でしょうね。

安くて使い倒しが利くお笑い芸ンさんはテレビだけだなくこのようなイベントにも重宝されているようです。

はかにも、『ミニSL&ミニ新幹線』『エコパドルボート』『ちびっこ綱引き大会』など

年代性別を問わず楽しめそうな企画が盛りだくさんです。

ダメ夫と子供たちと夏休みの思い出に行ってきま~す。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする